~さそり座~ (10月24日~11月24日生まれ) 誰にも到達できない深い世界へ突き進む人 ミステリアスな目力は 濃く、深く秘めた感情ゆえ…

~さそり座~
(10月24日~11月24日生まれ)

誰にも到達できない深い世界へ突き進む人
ミステリアスな目力は
濃く、深く秘めた感情ゆえ…

 

さそり座のキーワードは「密着」と「融合」。
さそり座にとって表面さらり、はあり得ません。
それが物質であれ、対人関係であれ、一度関わったものに対してとことん融合していこうとします。
果たして粘り強さなのか、執着なのか、見極めるのが難しいほど奥深くへ入っていこうとするのです。
逆に、だからこそ人は、さそり座に強烈に惹きつけられてしまうのですが…
「あの時こう言ったよね」
・・・あ、覚えていてくれたんだ・・・
となればよいのですが
・・・え?まだ覚えていたの・・・?
となった時の違いは大きくて、深い感情を秘めたさそり座の過去記憶は、良くも悪くも誰にも消し去ることはできないのです。

さそり座のあなたへ

さそり座に頼みごとを引き受けてもらうのは至難の業。
ですがさそり座がひとたび心を許し、引き受けた事においては、必ず「結果」を出して戻ってきてくれます。
不可能を可能に変えるほど、ゆるがない信念と強い探求心を兼ね備えた、さそり座だからこそできる業(わざ)。
目元に独特の雰囲気を醸すさそり座には、物事の隠れた本質まで見抜く能力が備わっています。
持ち前の粘り強さと我慢強さは、誰にも成し得ない成功を、必ずや導き出す大きなツールとなることを私は知っています。
さそり座にエールを!

 

文・写真 堀内利子(ハーバルセラピスト/西洋占星術研究家)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

関連記事

着れる喜び 着付ける喜び

美保姿きもの総合学院ホームページ

各校案内

ページ上部へ戻る